水郷どり クリームソース煮 〜パルミジャーノレッジャーノの香り〜 [ ドリア グラタン にも!][ チキンクリーム 鶏肉 クリーム煮 手作り ]

水郷どり クリームソース煮 〜パルミジャーノレッジャーノの香り〜 [ ドリア グラタン にも!][ チキンクリーム 鶏肉 クリーム煮 手作り ] 水郷どり クリームソース煮 〜パルミジャーノレッジャーノの香り〜 [ ドリア グラタン にも!][ チキンクリーム 鶏肉 クリーム煮 手作り ] 水郷どり クリームソース煮 〜パルミジャーノレッジャーノの香り〜 [ ドリア グラタン にも!][ チキンクリーム 鶏肉 クリーム煮 手作り ]

商品内容水郷どりのクリームソース煮 1袋(250g) 商品形態 通常冷凍発送いたします。

>>>配送温度についての注意事項<<< ※冷蔵限定商品と同梱の場合を除いては冷凍便でお送りいたします。

※冷蔵指定の場合は、冷凍商品を冷蔵便でお送りいたします。

※冷凍・冷蔵のご希望がある場合はコメント欄にご記入下さい。

営業日 追加注文OK!同梱で送料がお得!オトクです! ■の日は定休日のため、翌営業日以降の発送となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

詳細は当店からお送りいたします、ご注文受付メールにてご確認ください。

発送からお届けまでの日数はコチラからご確認いただけます。

⇒ クリック ※商品発送でお急ぎの場合はお電話でご連絡ください。

できる限り対応させていただきます。

【通販専用電話番号】0478-83-2347 召し上がり方袋のまま湯煎で温めてお召し上がりください。

グラタン皿に茹でたにんじんや炒めたたまねぎなどを敷き、その上にクリーム煮をのせて、パン粉をちらしてオーブンで焼いて、パン粉焼きやグラタン、ドリアなどにしても美味しく召し上がれます。

濃厚な味がお好みの場合は、袋から鍋に移し、少し煮詰めていただけると、よりトロッとしたソースに仕上がります。

賞味期限冷蔵で10日 冷凍で3ヶ月 到着後、なるべくお早めにお召し上がりください。

原材料 原材料はコチラからご確認ください。

⇒ 原材料一覧 製造者 株式会社須田本店 千葉県香取市小見川270 ギフト・お中元・お歳暮・父の日・母の日・敬老の日・クリスマスギフトなどにどうぞ。

【asrk_dkn】 お支払い方法は?荷物の包装は?送料はいくら?日時指定はできるの?まだまだあります!鶏料理コーナーはこちらをクリック!>>>▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼ ▼そして、単品販売をしたところ・・・ 人気の秘密はココにあり!!本格的な味を食べていただきたくて、全て手作りで仕上げることに決めました。

目の細かい篩(ふるい)にかけた小麦粉と、厳選した無塩バター、そして濃厚な牛乳を使用してつくるベシャメルソース。

ベシャメルソースは西洋料理の中で、基本となるソースで、全ての味を決めてしまうと言ってもいいほど。

バターと小麦粉を丁寧に炒め、そこに牛乳を加えて、オーブンでじっくりと時間をかけて熱を入れていく。

そのベシャメルソースに、水郷どりからとった透き通るような鶏がらスープを加え、じっくりと煮詰めてトロミを出しました。

そこに、塩で味を調えた後、 パルミジャーノレッジャーノ(イタリア北部のパルマ付近原産のナチュラルチーズで、その中でも、パルマ地方で期間を限定して作られるもの)を加える。

濃厚なベシャメルソースにも負けない、香り豊かなパルミジャーノレッジャーノは、このソースにアクセントを加え、一度食べたら忘れられない味に仕上がりました。

もちろん、そのまま食べても美味しいんですが、この料理の凄いところは、いろんな料理に変身しちゃうところ!!←左のように、グラタン皿にあけて、パン粉と粉チーズを散らして、オーブンで焼けば、『チキンパン粉焼き』の完成!!ここでワンポイント!!パン粉をのせてオーブンで焼くとどうしても焦げてしまう。

そんな時は、パン粉にオリーブオイルをまぶしてからオーブンに入れれば、こんがりきつね色に焼きあがります!!◆ グラタンやドリアなど、他にも楽しみ方がいろいろありますので、是非、試してみてください。

  • 商品価格:799円
  • レビュー件数:78件
  • レビュー平均:4.38

水郷どり 関連ツイート