ときめきパンダ ピンク キルティング巾着ハンドメイド!キッズブランドnamioto(なみおと)☆安心・安全の日本製【入園グッズ】 【入園準備・入学準備】 【体操着入れ・お着替え袋・巾着袋・キルティング袋】 【子ども・キッズ・手作り】

   

■商品説明文 オシャレキッズ・オシャレママ必見!子供服ブランドnamiotoの【ときめきパンダ ピンク キルティング巾着】が登場!窓からのぞくパンダさん達がたまらなく可愛いキルティング巾着!幼稚園のお着替え入れやシューズバッグ等におすすめのサイズ。

マルチに活躍してくれます!生地が切り替えてあるのがポイントの巾着。

本体は中綿入りのキルティング生地なので丈夫でしわになりにくいのが嬉しい♪

巾着の紐はローズ、袋の口部分はパープルベースにピンクの大きなドット生地、紐にはパープルのループエンドと可愛いがいっぱい詰まった巾着です。

すべてハンドメイドの安心・安全のメイドインジャパンなので、縫製もしっかりしていると評判のnamioto。

幼稚園、保育園やお稽古にもお使いいただけます!namiotoの可愛い入園・入学グッズを持っていれば、お友達に自慢が出来ちゃうかも!?素材:綿100% ■商品サイズ幅 200mm×高さ 300mm ■ご注意販売商品は【ときめきパンダ ピンク キルティング巾着】のみです。

画像に写っている小物などは含まれません。

ハンドメイドのため、商品によりサイズに多少のバラツキがございます。

お手元にお届けする商品と表記寸法の間に±0.5〜1cmほどの誤差が生じる場合がございます。

生地の裁断部分により商品画像と全く同じ柄にならない場合もございますがご了承くださいませ。

生地の特性上、色落ちやインクが付着している場合がございますが、汚れではございませんのでご安心くださいませ。

場所によってはキルティングの組がずれている場合がございます。

洗濯の際は洗濯表示をご覧ください。

実物の色や質感を表現できるように努めておりますが、モニターの環境や設定などで、実際の商品とは若干違う場合がございます。

■ご注文に関しまして弊社店舗での販売もおこなっております。

注文が完了しましてもわずかの差で売り切れてしまうこともございます。

ご迷惑をおかけしますがご理解いただくようお願いいたします。

  • 商品価格:540円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

パンダ 関連ツイート