[1000円クーポン×楽天マラソン]ウォールステッカー Switchee's スウィッチーズ/●パンダ/【SD007】[シール/スイッチ/コンセント/ポリカーボネート/オリジナルデザイン/水/洗面所/トイレ/キッチン/雑貨/アートシール/日本製]

   

▼ネコポス便詳細はコチラ size パッケージサイズW100×H148mm 納期 即納可 在庫状況により、お時間をいただくこともございます 製品 サイズ:約50×50mm(以内) 構成:吸着テープ+フィルム(黒) 材質:ポリカーボネート製 用途 コンセント周りのデコレーションとして 詳細 ※繊細なデザインのため台紙から剥がすときはゆっくりと。

(切れる可能性あり) ※防水OK(洗面所・キッチンなど水がかかるところにも使用できます) ※ガラスはOKですが裏の色が違います ※サンプルはありません ※3年保証対象*剥がすときにちぎれてしまったら3年保証の対象外になります* ※ネコポス便対応/5枚まで ※賃貸住宅OK ■ point/01 貼ってはがしてまた貼れる!水で洗うと粘着力がもどる。

←特殊なシール!(吸着テープ) ■ point/02 日本製クオリティ/シャープペンシルの芯よりもはるかに小さい0.18mmの穴の加工も実現可能!な精密加工会社に製作を依頼。

レーザーカットで繊細さが自慢の日本製クオリティ ■ point/03 デザインはオリジナル。

企画製作販売全て日本。

Made in Japan *スイッチーズ 一覧 * ワニ イルカ 天使 トイレ ネコ ネズミ パンダ メキシカンスイッチまわりをオシャレにかわいくデコレーション☆

 手軽にアートを楽しめるポリカーボネート製インテリアデコレーションシールです。

細かい繊細なカッティングと簡単に貼れて簡単にはがせる!のり跡は残らないから賃貸住宅でももちろんOK☆

お気に入りのアイテム(PCやタブレット・スマートフォン)にももちろん貼れます☆

さらに、スウィッチーズのスゴイところは、ここ!→はがしてもまた貼れる!接着部分を水で洗って汚れを落として乾かしたらまた貼れます! スイッチーズは特殊なシールを使っているから、貼ってはがしてまた貼ってと繰り返し使えます。

また水でシール面を洗って乾かすと接着力が戻ります。

シャープペンシルの芯よりもはるかに小さい0.18mmの穴の加工も実現可能な精密加工会社に製作を依頼。

レーザーカットで繊細さが自慢のJapaneseクオリティーです。

シールがちいさめだから、この繊細なカットに驚く事まちがいなし! ポリカーボネートとは耐熱性や強度、曲げ弾性率に優れたプラスチック素材で航空機・自動車など輸送機器・電気電子・光学・医療機器・防弾ガラスなどの素材などに広く用いられています。

表面はザラザラとした質感で、スウィッチーズは全て 「ブラック」です。

企画・デザインはオリジナル。

精密なレーザーカットも日本で行っています。

包装・梱包も日本。

全てが日本のMade in JAPAN(日本製) 商品です スイッチーズはスイッチまわりだけではなくフラットでつるつるしたところならどこでも貼れる!お気に入りのパソコンやスマートフォン・タブレット・ガラスや鏡にも貼れます。

水にも強く洗面所やキッチンにもOK☆

カワイイシールでオリジナルデコレーション! ◎壁紙や壁面の状態によっては、ご使用できない場合がございます。

◎本製品を剥がす際に壁紙や壁面の状態により、表面は剥がれたり、傷付ける場合があり、吸盤素材が残る場合もあります。

◎事前に壁紙や壁面の状態を確認してから、ご使用いただくことをおすすめします。

◎壁面の種類や条件などにより、ご使用期間がことなります。

一時的な模様替えにご利用ください。

◎直射日光が当たる場所や、タバコの煙などの影響を受ける場所ではご使用をおやめください。

◎本製品が変色したり、壁面に貼り跡が残る場合がございます。

ガラス面、鉄部等の金属面、アクリル等の樹脂系ボード面、塩ビ系シート面には、吸着しすぎるのでご注意してください。

◎屋外では使用できません。

◎火気の近くや高温になる場所でのご使用または保管はしないでください。

◎本製品を剥がす際は丁寧にゆっくりと剥がしてください。

◎水洗いする場合は吸着面をやさしくなでるようにして手洗いしてください。

石鹸、洗剤などは使用しないでください。

◎水洗い後はよく乾かしてからご使用ください。

◎繰り返し使用する場合、徐々に吸着力が低下します。

◎長期間のご使用を保証するものではございません ◎袋から出した商品・一度でもご使用になられた商品の返品・交換はお受けできません。

◎出荷完了後の変更は、別途料金が必要となりますので予めご確認の上ご注文をお願いします。

◎ご注文の前に当店のご注文規定を必ずご確認ください。

ご注文の際は、こちらのページの内容をご理解いただいたものと判断させていただきます。

  • 商品価格:842円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

パンダ 関連ツイート