【冷凍・冷蔵可】鶴橋コリアタウン繁盛鉄板焼き屋のやきそば4食(焼きそば生麺4玉、タレ160g×1本)富士宮やきそば、横手やきそばには負けません!元祖ご当地ヤキソバ

   

リピーターさん続出の大人気の焼きそば!★

トッピングの白菜キムチはコチラです!★

一緒に焼けば味がしまって香りも違う! 繁盛鉄板焼店の焼きそばセット ちょっぴり太めの生麺は、ゆがくとボリュームがアップして食べ応えあり♪

特製の手作りタレで絡めると、本当に幸せな気分になります。

キムチで辛みをたすと、味がピリッとして美味しいですよ。

商品内容 ・生麺(1玉個包装)4玉 ・手作り焼きダレ160g 賞味期限 冷凍30日(冷蔵7日) 配送方法 基本は「冷凍便」でのお届けとなりますが、同一配送の商品内容によっては「冷蔵便」でのお届けさせていただきます。

北海道・沖縄・離島へのお届けにつきまして★

送料無料表記がございましても、北海道は「別途540円」、沖縄・一部離島、地域は「別途1,080円」加算させて頂きます。

あらかじめご了承くださいませ。

発送可能日 定番でのお取り扱いですので、随時出荷が可能です。

原材料名 ・生麺:小麦粉、澱粉、食塩、乾燥卵白、乾燥卵黄、酒精、かんすい、乳化剤、(原材料の一部に乳、大豆を含む。

) (※1玉100gですが湯がくことによって180g〜200g程度になります) ・焼きダレ:醤油、砂糖、りんご果汁、みりん、果物(りんご、黄桃、パイン)にんにく、ごま油、唐辛子、濃縮ワインエキス、たん白加水分解物、すりごま、生姜、食塩、香辛料、酒精、増粘剤(キサンタン)、カラメル色素、(原材料の一部に小麦、大豆、りんごを含む。

) 販売者:ファイブ・イー・ライフ株式会社〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋3-2-7TEL:06-6974-0055メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています■やきそばランキングで常に上位!■ 各種メディアに取り上げられる事、 数限りなし! ★

人気週刊誌『女性自身』06/5/2号で紹介されました。

人気女性誌「Soup(スープ)」05/9月号の特集ページで「常識をくつがえす味」と紹介されました。

北日本放送のTV番組「ラブぽけ」(07/8/25オンエア)で紹介されました。

西日本放送ラジオ「きょうも一日きし、快晴」(06/08/24オンエア)で紹介されました。

おかげ様で大人気! 大阪鶴橋繁盛鉄板焼屋のタレ焼きそば! 焼肉の町、鶴橋の頑固親父が 作ったフルーツたっぷりダレが絶品! 焼肉の町、鶴橋のメーカーさんに依頼してこの焼きそばの為に作って頂いた専用のタレ。

ピリッとした辛味のあとに、ほんのりと甘みが漂います。

味の秘密は、りんご、桃、パインアップルと贅沢に使ったフルーツ、試作に試作を重ねて作った絶品ダレです。

もちろん、メインの麺もとっておきです! これまた開発したタレの味といかになじませるか苦心し、製麺メーカーさんに大量のサンプルを持ちこみ、選りすぐりの麺を作るために「皆で最高と思えるものだけを作ろう」といいながら、共に紆余曲折を経て完成させました。

このセットのためだけに、食感とタレのからみ具合が楽しめるように少々太めに作っていただいた、卵の香りがプ〜ンとただよう完全オリジナルのぶっとい麺です。

「麺が絶品。

塩だけでも食べられる」お客様から頂いたご感想です。

ゆがいて焼く、新感覚のふっくら焼きそば タレも麺もこだわりの品を揃えました。

が、これだけではこだわりの味は再現出来ません。

おいしいものをお召し上がり頂くにはお客様にも少しご協力を頂きます。

この焼きそばの麺、ご面倒ですが焼き上げる前に一度湯がいて頂きます。

ゆがくことにより麺のふっくら感が増しおいしさがアーップ!(ボリュームもアップし1.6〜1.8倍になります。

一玉でもかなりの量になります。

) 卵の香りがプ〜ンと漂いとっても美味しそうで、思わず食べたくなりますが、もう少しガマン! ↑元々太い特製麺(左)がゆがくとさらりくふっくらフカフカ(右)に大変身〜! 後は普通の焼きそばのようにお好みの具材を加えて焼き上げてください。

↑ヤンニョンジャン(辛味みそ)で仕上げた大人向け辛口バージョン ホルモンをトッピングしてホルモン焼きそばもオススメです! 皆さんも是非、これまでの焼きそばに対する概念を覆す、常識外れの味を体験してください!

  • 商品価格:1,598円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

鶴橋 関連ツイート