【冷蔵限定】銀杏入りロールキムチ2本入(250g×2本)※発送日限定【水13:00〆→金出荷・金13:00〆→翌火出荷】(ギフト・中元 歳暮)

   

銀杏入りロールキムチ 2本韓国の「キムチアイデアコンテスト」で金賞受賞したアイデアのエッセンスをもとに作ったキムチです。

ひまわりの種、かぼちゃの種、松の実、くるみ等、栄養価の高い種子を贅沢につかい、ホタテの貝柱、大根、銀杏、セリを使って風味豊かに仕上げました。

アイデアと美味しさのぎっしり詰まったキムチです! 商品内容銀杏入りロールキムチ 約250g × 2本(約500g)賞味期限製造日より7日(冷蔵保存)配送方法「冷蔵便のみ」のお取り扱いとなります。

冷凍便でのお届けはできないため、冷蔵不可商品との同時ご注文の場合は、別途送料を頂戴する場合がございます。

発送可能日製造の都合上、出荷日は毎週火曜・金曜日の限定となります。

予めご承知おきくださいませ。

※毎週金曜日17時迄のご注文で翌週の火曜日出荷、水曜日の午前11時迄のご注文で、同じ週の金曜日出荷(商品到着はその翌日か翌々日)となります。

原材料名白菜、大根、貝柱、銀杏、セリ、ひまわりの種、かぼちゃの種、松の実、クルミ、リンゴ、アミエビ、にんにく、唐辛子、生姜、砂糖、鰹節販売者:ファイブ・イー・ライフ株式会社〒537-0024 大阪府大阪市東成区東小橋3-2-7TEL:06-6974-0055メーカー希望小売価格はメーカーサイトに基づいて掲載しています金賞受賞のキムチを鶴橋流に再現ロールキムチとは本場・韓国で開催された「キムチのアイデアコンテスト」で見事、金賞を受賞したキムチです。

そのすばらしいアイデアベースに鶴橋流にアレンジしたのが、この大阪鶴橋ロールキムチです。

材料にひまわりの種、かぼちゃの種、松の実、くるみなどの栄養価の高いナッツ類をふんだんに使用した、とっても香ばしいキムチに仕上がっています。

大根、しいたけ、せりといった野菜もいっぱい。

さらに、旨味を引き立たせるために、オホーツク海産の4〜5年ものの「ほたての貝柱」を角切りにして詰めこんでいます。

これにキムチの味が染みてトロ〜リとした贅沢な味わいです。

野菜のシャキシャキとした食感、貝柱のトロっとした味わい、煎ったナッツ類の香ばしさとが見事な配合の上に調和し、今まで出会ったことのないキムチに仕上がっています。

本場韓国のアイデアと在日コリアンのキムチ職人の技がミックスした最高クラスのメイド・イン・ジャパン・キムチの「ロールキムチ」の味をお楽しみください。

↑お召し上がりの際は写真の様にのり巻きみたいにカットしてお召し上がりください。

ロールキムチ自体、とっても香ばしいキムチなのですが、銀杏が入ることにより香ばしさがさらにパワーアップしております。

銀杏がお好きな方はもちろん、そうでない方にも自信を持ってオススメいたします。

  • 商品価格:1,944円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0(5点満点)

鶴橋 関連ツイート