創価学会 仏壇 アンジュ

アンジュAnge家具調仏壇『アンジュ』は、蒔絵がポイントのホワイト家具調仏壇です。

お仏壇全体をパールホワイト塗装で仕上げた可愛いお仏壇です。

塗装は、国内にて職人が施していますので綺麗に仕上がっております。

小型家具調仏壇ではありますが、シンプルをコンセプトに設計しておりますので使い勝手も良いです。

収納スペースも4ヶ所と、十分な収納力も兼ね備えています。

また、小型仏壇では珍しく、厨子扉に桜の蒔絵を施しました。

パールホワイトの本体に、シルバー&ピンクの桜の蒔絵が良く映えます。

「使いやすさ」と「可愛らしさ」をお求めでしたら、こちらの『アンジュ』がオススメです!仏具設置例です。

当店では『アンジュ』の推奨仏具として、新くもりガラス仏具セットをおすすめしております。

パールホワイトと新くもりガラスの相性が抜群です。

また、水玉柄のりん布団は、ワンポイント・アクセントにおすすめです。

この他、八葉徳利や造花のおしきみ、電池ローソク、各種小物やお掃除セットももちろん一式お付けして、お届けさせて頂きます。

左側の収納スペースは、引出し3杯に、横幅の長い引出しが1杯付いております。

お念珠やお経本、お掃除セット等、よく使用されるアイテムを収納する事ができます。

お厨子下の引き戸式収納スペースを合わせて、4ヶ所に収納スペースをご用意致しました。

右側は収納式りん台を採用しております。

使用する際は手前に引きながら右方向にスライド。

使用後は奥に収納できますので使い勝手が良い構造です。

材質パールホワイトウレタン塗装芯材木質繊維板原産国日本外寸高さ146cm 幅48cm 奥行き42cm厨子寸法高さ60cm 幅33cm機能・内容特性御本尊対応内折式電動扉(リモコン式)桜の蒔絵入り新くもりガラスセットPC仏具ビクトリー8点セット(ホワイト)PC仏具ビクトリー8点セット(ブラウン)※別途りんセットが付属するため各仏具セットのりんは除きます。

  • 商品価格:310,000円
  • レビュー件数:0件
  • レビュー平均:0.0

ニシン 関連ツイート